2025・1・1より実施
当店は、お客様が24時間好きなタイミングでご予約、変更、キャンセルができるシステムになっております。また、前日に予約確認のご連絡をさせていただいております。(変更の場合は直接メッセージにて変更のお知らせをください。)
当店は完全予約制のため、安易なキャンセルは予約日時を楽しみにご来店いただいているお客様のご迷惑になります。また、ご予約はお客様とスタッフ双方の大切な時間をお約束するものです。
無断キャンセル、当日キャンセルは他のお客様にご迷惑が掛かるだけでなく、当店の運営にも影響を与えます。
度重なる予約のキャンセル、変更につきまして、下記のような対応を取らせていただきます。
ご予約前日に予約確認のメールが配信されます。それ以降は当日キャンセルとなりますのでご注意ください。
・予約のキャンセル・変更はご予約日の3日前までにご連絡ください。
・上記期限を過ぎたキャンセル・変更は以下のキャンセル料を申し受けます。
・変更の場合も同じく適用
・無断キャンセルも同じく適用(今後の予約不可)
・VIP商品券をご利用のお客様は消化になります。
・キャンセルは予約サイトからご利用いただけます。
・変更の場合はLINEよりメッセージにて承ります。
(内容によってスタッフが考慮する場合もございます。)
・天災や気候条件にて来店が不可能な場合
・感染症などのやむを得ない事情の場合
・10年以上ご来店のお客様
・これまでキャンセル履歴がないお客様
上記内容を基本に柔軟に対応してまいります。
・オンライン予約の利用(公式LINEより店舗まで予約のお問い合わせをお願いいたします。)
・事前予約(予約はご希望の日を含む3日前より可能です。当日予約は除く。予約が空いてない場合はお取りできません)
・クーポンの利用不可
・今後のご予約をお断りする場合がございます。ご了承ください。
・予約の変更、取り直しにつきまして、その時に利用予定だったクーポンはご利用いただけなくなります。
・また、顧客情報は店舗で削除させていただきます。
・悪質なキャンセルにつきまして、お客様のご予約をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
・予約時間より5分以上遅れた場合、コースの変更または、時間短縮させていただきます。(その場合でも予約時のメニュー料金の請求とさせていただきます。)
・10分以上の遅刻は自動的に予約をキャンセルさせていただきます。(その際もキャンセル料金が発生します。)
・予約時間に遅れそうな場合は事前に公式LINEへメッセージにてご連絡ください。
お客様もスタッフも気持ちよく時間が過ごせるようにご協力お願いいたします。
上記内容は2025・1・1より開始。その都度改正あり。
2025・4・1遅刻について内容変更